ブックオブデッドスロットは、Play’n Goが配信しているペイアウト率が96.21%のビデオスロットです。ギャンブル機能があるので、獲得した賞金をさらに増やすチャンスがあります。もちろん、失敗すればゼロになるので、利用するかどうかは冷静になって判断する必要があるでしょう。ギャンブル機能には2種類あって、2分の1で2倍になるものか4分の1で4倍になるかです。これは、払い出しがあったゲームなら毎回挑戦することができます。確定させると挑戦できなくなります。

ブックオブデッドスロットは、フリースピンの爆発力の高さもビデオスロットの中では高い方で、高配当狙いの人にも人気です。フリースピンは、金の本の図柄が3つリール上にあらわれれば突入します。最初にミステリ―スキャッターが抽選され、選ばれた図柄が一度リール上にあらわれると、縦の3段がすべてその図柄になります。そのため、ミステリーシャッターが複数のリールにあらわれたときは、ライン数が多くなるので獲得金額数も多くなります。

また、選ばれる図柄はランダムですが、高配当の図柄が選ばれてなおかつそれがたくさんのリール上にあらわれたときが、爆発の契機です。もちろん不発もあって、その場合は数倍程度の払い出しにしかなりません。しかし、不発もあるということは爆発もあり、その一撃に期待することができるので、多くのビデオスロットファンにブックオブデッドスロットは人気があります。

Play’n Goの配信を受けているオンラインカジノは多いので、割と多くの所でブックオブデッドスロットはプレイできます。もちろん、中には配信していないところもあるので、これを楽しみたい場合はビデオスロットのラインナップにあるかどうか確認してください。