ビデオスロットのエイジ・オブ・ザ・ゴッズスロットは、ギリシャ神話に登場するオリンポス神をテーマにしています。ゼウスやポセイドンといった有名な神々がメインシンボルとなっていて、全部で6種類あります。そこにワイルドやスキャッターを含めた12種類のシンボルを、縦3横5で揃えていきます。エイジ・オブ・ザ・ゴッズスロットはペイラインはいくつかを組み合わせると神話に登場するマークのような形になるものが、全部で20種類用意されています。そしてベットは1回辺り、0.1から25までで設定できます。

エイジ・オブ・ザ・ゴッズスロットはそれぞれ特徴のある神様を用いているということもあって、フリースピンも4種類用意されています。この記事を読んでいる方にはこちらも人気です!スロット好きにおすすめ!オンラインカジノで貰えるフリースピンの獲得方法 突入するにはまず、ビデオスロットによくあるスキャッター3つ揃えを達成します。そこからすぐにフリースピンが開始されるのではなく、スクラッチ画面に移動します。全部で20ある内からひとつずつ選択していき、3つ出た神様のフリースピンとなります。それぞれ内容が変わり、アテナだと5倍までのマルチプライヤーランダム配置で、補正ドンだとワイルドのランダム配置といった具合です。

ただ冥界の神様のハデスはハズレ枠で、フリースピンができないまま通常へと戻ってしまいます。そしてエイジ・オブ・ザ・ゴッズスロットで最も特徴的なのが、神様をペイラインに5人揃えると発生するボーナスです。配当が200という高倍率になります。登場するシンボルが主役級のビデオスロットだからこそ実現できるものです。その他にもジャックポットにアクセスしているビデオスロットなので、通常プレイでも予想外のところからボーナスが転がり込む可能性があります。